住み込みスタッフ募集中

Hostel Knot 住み込みスタッフ募集

こんにちは、スタッフのヘイです。

2021年非常に多くの方に応援いただき苦境の中ゲストハウスHostel Knotを継続することができました。

遅ばせながら感謝申し上げます。ありがとうございました。

2022年も是非よろしくお願いいたします。

2022年に入り新たな門出を迎えましてHostel Knotでは再度住み込みスタッフを募集していきます。

かつて日本人、外国人含めて8人の方に住み込みスタッフとして手伝ってもらいました。コロナウイルスにより一度募集を止めていましたがここで再スタートをしていくことになりました。

Hostel Knotはどんなところ?

Hostel Knotは合同会社Izupediaが2018年から営業をしている伊豆市修善寺温泉街の中心にある小さなゲストハウスです。現在は男性1名女性2名の3人で運営をしており皆修善寺以外で生まれ育った移住者です。
コロナ前は55カ国の海外の方が訪れていましておよそ全体の6割の方が外国人でした。
泊食分離でご飯は、持ち込み調理か外食をしてもらっていて、温泉街ということもありお風呂もほぼ皆さんが近くの入浴施設に出ます。地元の方は、素敵な方が非常に多くHostel Knotのみではなく地域の方達と共に街を盛り上げゲストさんを迎え楽しんでもらっています。

皆、修善寺・伊豆半島のことが大好きなスタッフで海外経験があるスタッフもいればデザインを得意としているスタッフもいたりと幅広く個々の魅力を出せる場所となっています。
固定概念や先入観に縛られずフェイストゥフェイスのコミュニケーションを大事にしています。

【住み込みスタッフとは】

給与の代わりに、宿泊費(3300円~)、その他宿泊時にかかる水道光熱費をHostel Knotが負担する制度です。

【詳細】

▷業務内容:掃除、荷物の預かり、接客対応、その他の業務


▷期間
:1ヶ月〜(勤務開始日・終了日については要相談)


▷諸条件
勤務時間 /週5日 1日3.5時間(9:30 – 13:00)

     休日 / 基本的に週2回ですが、予約が入っていない時は、簡単な作業か、お休みになります。


その他:共有のキッチン・洗濯機利用可能、Wi-Fi・駐車場有、

    ※貸切の場合はこちらで用意した家に移動してもらう可能性があります。

▷特徴・メリット: 
近くに300円〜の日帰り温泉があり温泉三昧な生活が送れます
②素敵な人たちがやっている温泉街の夕食屋さんで美味しいご飯を食べられます
③伊豆半島の中心でアクセス面でハブとなっているのでお休みに伊豆半島中を満喫することができます
 (おすすめスポット色々紹介します!)
空いている時間にダブルワーク可能(近隣でご紹介できるところあります)

▷こんな人におすすめ:
 ・温泉が好き
 ・昔ながらの温泉街で生活したい
 ・テレワークしながらゆっくり過ごしたい
 ・日本一周中の途中滞在
 ・移住を考えている(物件探索中も)
 ・起業や独立などを考えている方
 ・コミュニケーションが好きな方
 ・ゲストハウスが好きな方

ゲストのため、同じ職場で働くスタッフのため、地元の方のためと誰か周りにいる人のために思いやりを持って動ける方大歓迎です。
Hostel Knotを運営する合同会社Izupediaは観光業のみならず多岐にわたり事業を進めていますので長きに渡り一緒に活動できたらと思っています。

是非気になる方はお気軽にお問い合わせからご連絡くださいませ!

hostelknot@gmail.com

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.