一棟貸切
一棟貸切
Hostel Knotは、宿泊スペースと共有スペースに分かれています。 宿泊スペースではゆったり静かに流れる修善寺の空気を感じながらパーソナルな時間を。
Hostel Knotでは様々なゲストの方が
様々なスタイルでご宿泊になります。
癒しや寛ぎを求めに来られる一人旅のゲストさん
友人や家族と一緒に来られるグループ旅のゲストさん
部活やサークル、企業の研修で来られる団体貸切のゲストさん
Hostel Knotではこの他にも様々な宿泊の形に柔軟にお答えいたします
お部屋
8人部屋ドミトリー
プライバシーを守ってくれる色とりどりの暖簾は、伊豆の植物で染められています。壁と一体に作られたベッドは揺れを気にせず快適にお過ごしいただけます。隠れ家のようなわくわく感をお楽しみください。




6人部屋ドミトリー
木の風合いを活かした女性専用のお部屋です。手前スペースに大きな荷物を置いていただけます。ベッド内のロッカーや化粧台もございます。お部屋の入り口は施錠可能ですので、安心してお過ごしいただけます。




和風ツインルーム
完全個室の2名様用のお部屋となります。お子様連れやカップルのお客様にオススメです。純和風の空間で、ゆったりとくつろいでいただくことができます。お子様とのご宿泊者様の追加は事前にお問い合わせください。




館内
1F
伊豆半島情報。
リビング。
プロジェクター使用希望の場合は事前に連絡お願いします。
一棟貸切に欠かせないシェアキッチンで自炊して忘れられない夜を
結び目ノートに旅の思い出をシェアしましょう。
スタッフの手作り修善寺温泉情報ブック。
2F・3F
2階の本棚には伊豆半島や静岡関連の本など置いてあります
ワークスペースでリモートできます
オリジナル結びはがきで大切な人に送る、旅の思い出を
「家に帰ってきた感じ」と思える寛ぎ感
夜20時まで利用可能なKnotの屋上でリモートや食事ができます
夕方から夜にかけての屋上からの景色です
無料サービス

有料サービス

宿泊ルール
チェックイン時間について
チェックアウト時間は8:00~10:00まででございます。8:00前にチェックアウト希望の方はチェックインの際にスタッフにお声掛けください。
チェックアウト時間について
チェックアウト時間は8:00~10:00まででございます。8:00前にチェックアウト希望の方はチェックインの際にスタッフにお声掛けください。10:00過ぎてしまいますと¥500~追加料金が発生します。ご理解の程を宜しくお願い致します。
チェックイン前/チェックアウト後の荷物預かりについて
チェックイン前もチェックイン後も8:00~16:00までの間であればお荷物をお預かり致します。
お送りいただく際は、下記住所へお送りください。
410-2416 静岡県伊豆市修善寺985-1 Hostel Knot
*「お客様名/チェックイン日」を忘れずにご記入ください。送付される前に、以下の注意事項をご一読下さい:
・お荷物の到着予定日とお客様のチェックイン日を事前にhostelknot@gmail.comまでご連絡下さい。
・着払いは承っておりませんのでご注意ください。
門限について
チェックインの際に鍵をお渡ししますので門限はございませんが、深夜に外出・入室される方は同室のお客様、また近隣の方々のご迷惑とならないようお願いいたします。
0 Reviews