静岡県副知事と意見交換会

先日、伊豆市の移住サポーターの一員として静岡県副知事との意見交換という貴重な機会をいただきました。

2017年に会社を設立し、1年間かけて古民家をリノベーションしゲストハウスを作りました。

今年の6月で4周年を迎えたわけなんですが、三島から移住をし地域の方に助けてもらいながらこの場所でこれだけ続けられていること、そして移住を促進する上で何が地域の活性に必要なのかを自分自身の見解でお話をさせてもらいました。

とても親身に聞いていただいた副知事と県の職員の方々、お声がけいただいた市役所の方々にもには感謝です。  

地域の観光のみならず一般生活などに何かを生み出せるようにチャレンジしていきたいですね😌    

1人だけ圧倒的に肌が黒いのは外の撮影の仕事の影響です(笑)

Comments are closed.