採用情報

Value

価値

思いやりと向上心

当館は、全国的にも有名な温泉街の1つとである修善寺温泉の中心に位置しております。そして修善寺に来ることを楽しみにしている多くのお客様を迎えています。

お客様には様々な国、年齢、目的の方がいらっしゃいます。

私たちHostel Knotの接客にはマニュアルはありません。

一人一人と丁寧にコミュニケーションをしその人にあったおもてなしを提供しています。

お客様はもちろんのこと、地元の方、スタッフ同士でも同じように思いやりを持って取り組んでおります。

相手のことを尊重し思いやりを持ち一緒に働ける方、常に向上心を持ち積極的に動ける方を歓迎しております。

職種

① Helper ヘルパースタッフ

フリーアコモデーション(寝る場所・水道光熱費)を無料で提供します。その代わりに一日数時間の掃除やその他のお仕事をしていきます。フリーランスやテレワークの方におすすめです。*勤務時間や日数は要相談としております。

② Cleaner 掃除スタッフ

客室から共用スペースの清掃をしていきます。ベッドスペースを重点的に綺麗にすること、共用スペースも細かいところまで掃除をしていきます。清潔さはとても大事になってきますので裏方の仕事になりますが一生懸命にできる方と仕事をしていきます。

③ Reception 受付スタッフ

電話・メール予約対応も含めた予約管理を行なっていきます。チェックアウトの際には旅立つお客様を笑顔でお見送りし、チェックインの際には施設の顔となるべく温かくお出迎えをし近隣情報や翌日の旅程の相談に乗ります。外国人の方も宿泊するので英語は必須になります。(英語が話せなくても要望や質問に積極的に耳を傾け答えたり調べられる方は歓迎です)
人と話すことが好きな方・人に喜んでもらいたい方におすすめです。

③-A 早番

Reception 受付スタッフの早番シフトは8:00 – 15:00までの休憩を入れた7時間勤務になります。業務内容としてはオープン前準備やチェックアウト対応(鍵の回収、荷物預かり)、チェックアウト後の掃除が主となります。また時間内の予約対応、来客対応もしていきます。

③-B 遅番

Reception 受付スタッフの遅番シフトは14:00-20:00までの休憩なしの6時間勤務となります。業務内容はチェックイン前の館内点検及び準備、16:00 – 20:00までの間はチェックインの対応に当たります。近隣の飲食施設や温泉などを説明することが多いです。最後に締め作業をしていきます。

募集要項

現在、受付スタッフの早番勤務で一緒に働ける方を募集しております。
皆様からのご応募お待ちしております。

応募方法

ご応募の際は下記のメールアドレスに下記のデータをつけてご連絡くださいませ。

hostelknot@gmail.com

確認後こちらからご連絡いたします。

ご不明点や気になる点がございましたらお問い合わせからご連絡くださいませ。

Comments are closed.