ゲストハウス一棟貸切プラン

Hostel Knot 一棟貸切プランに関して

ゲストハウスHostel Knotでは団体や宿泊一体型のイベント利用などの方に向けて一棟貸切のプランを販売しております。


この感染状況の中、

身内だけで安心して旅行をしたいという方
イベントなどができなかった中開催をしたいという方


またリモートワークやワーケーションが推奨されている中で

企業としてあるいはお仕事で利用したい方

にオススメのプランとなっております。

詳細は下記の専用のページに書いてありますがこちらの記事でも簡単に紹介させていただきます。
「一棟貸切に関して」

グループ・団体旅行

ひとり旅やカップル・友人・家族でのご宿泊が多い当館ですが、16名様までの一棟貸切でのご予約も人気となっております。コロナウイルスの感染状況等も踏まえて他のお客様との滞在に不安があったりする場合など非常に問い合わせが多いです。

少人数のご利用でも貸切は承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

セミナー・講演・イベントなど

プロジェクター・モニター・スピーカーを完備し約15名ほどまでの参加者を募ったイベントを開催できます。
ご要望がありましたら机の配置を変えたり、フローリングを延長することもできます。

イベントでのご利用時間は16:00~となっております。チェックアウト当日は10:00までのご利用となっておりますのでご了承ください。

サテライトオフィス

研修などでもご利用いただけます。
Wi-Fi環境は整備され、プロジェクターやモニターなども利用が可能です。
お仕事の合間の休み時間には近隣の「竹林の小径」を歩いたり、足湯に浸かりリフレッシュなどもおすすめです。場所と環境を変えてのお仕事にいかがでしょうか。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.