【謹賀新年】 - Hostel Knot 【謹賀新年】 - Hostel Knot
Warning: Constant GROOVY_MENU_SCRIPTS_INIT already defined in /home/hostelknot/hostelknot.com/public_html/wp-content/plugins/groovy-menu/groovy-menu.php on line 199

あけましておめでとうございます。

2020年もたくさんの出逢いの結び目をありがとうございました。
2020年は皆様にとっても我慢の一年であったろうと思います。
予定していたオリンピック・パラリンピックは延期してしまい、皆様も旅行に行っていいのかどうなのかを考えられたかと。
非常に非常に難しくもどかしい一年になってしまっただろうと感じております。

その中でもHostel Knotにご宿泊し、修善寺や伊豆半島を満喫していただいたお客様にはスタッフ一同大変感謝しております。
また宿泊できなかった方、来られなかった方にもご心配、お気遣いのお言葉誠にありがとうございました。
お陰様でこうやって日々Hostel Knotに明かりを灯し営業ができております。

2021年は少しずつ明るい日常が戻ってくるだろうと期待をしています!
今まで通りの日常が皆様のもとに帰ってくること、そしてまた引き続き皆様の健康や安全を願い新年のご挨拶とさせていただきます!



どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!