オープン記念パーティ - Hostel Knot オープン記念パーティ - Hostel Knot
Warning: Constant GROOVY_MENU_SCRIPTS_INIT already defined in /home/hostelknot/hostelknot.com/public_html/wp-content/plugins/groovy-menu/groovy-menu.php on line 199

4月28日、清々しい青空の下
Hostel Knotオープン記念パーティを開催いたしました。

当日は、47名もの方が駆けつけてくださり、最高の門出の日を迎えることができました。

昨年11月もお好み焼きパーティでお世話になったPIYOちゃんと日本ウーマンズシェフ&パティシエ協会の方にご協力いただいたお料理は本当に華やかで美味しいものばかり。

自慢の屋上での乾杯セレモニーに始まり、初対面同士でもすぐに打ち解けあえるとっておきの「結びんご」・完成までの1年を振り返るトークセッションまで、大いに盛り上がりました。

たくさんの方が出逢い、結ばれている光景をこのHostel Knotで見ることができて幸せでした。

当日お越しくださった皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

正式な営業開始は5月下旬となりますが、皆様のおかげでこの日を迎えられたことを忘れず、さらにHostel Knotが魅力ある結び目となるよう頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。